fc2ブログ

コピペとナイフ

2009年02月18日 07:34

最初から飛ばし過ぎなんじゃないかと。
活きのいいうちに召し上がれ。

出川哲朗オフィシャルブログ
出川のブログが面白すぎるwwwwwwww - VIPワイドガイド

「俺は、そうしてきた」という決めゼリフを
使わざるを得ない空気になっているのが、またおもしろい。

どこまでがんばれるか、見物だけど、
純粋に応援もしていきたいと思う。
このクオリティでいけば、本でも出して、
一儲けできそうなもの。

特に関係はないんだが、エスパー伊東のブログは、
1周して、もうこれはおもしろいんじゃないかと、思えてくる。

エスパー伊東ブログ

============

おはようございます、だらんでろんです。
昼夜逆転の生活が1周して、朝に帰ってまいりました。
これで勝てる! 今日からオレはがんばる!

いつだってコピペは突然に。

<お前らの特徴>
○ 部屋は汚いが、片付け始めるとトコトンやる
○ 公の場では綺麗に使うよう心がける、友人の家も綺麗にする
○ 熱しやすく冷めやすく、一度冷めたらどんなに中途半端でもヤ~メタ
○ 基本的に無気力だが、変な事には異常にこだわりを持つ
○ 洗濯物はタンスに入れず、出かけるときは無造作に置いてある中からチョイス
○ 家に帰ると即効で着ていたものを脱ぐ
○ 夜中に昔の痛い自分を思い出してあああああああああとなる
○ 人の悩み事は親身に聞くが自分の悩みは話さない
○ 人情話に弱いが実際に人と接する場はあまり好まない
○ コンビニでお釣りの渡され方を妙に意識してしまう
○ 寝てたわけじゃないのに「ごめん寝てた」の言い訳を使うことがある

『ガンダム00』のスレに貼られていた。
結構前からあるらしいが、見事に当たっていて、
まんまとレスしてしまった。必ずレスがもらえるコピペ。

特に好きなのは、2番目のやつ。
自分の家とかはどうでもいいんですよ、汚くても。
ただ、他人の家ではすごく気を使う。
お菓子とか食べるときも、こぼさないよう、細心の注意を払う。

でも、案外友達はそんなこと気にしてなかったりする。
そいつ自身が、ボリボリ喰って、
ボロボロ食べかす落としてたりするから。

「おいおい、こぼすんじゃねぇよ」って内心思ったりもするんだが、
それって別にオレが気にすることでも、ないんだよな。

「ごめん寝てた」の言い訳は、生活のリズムがめちゃくちゃだから、
本当に寝てたのに、
寝てないって相手に思われていることが、よくありそうだ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daranderon.blog54.fc2.com/tb.php/102-71c7e793
    この記事へのトラックバック


    最新記事