スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


雑穀トラックバック

2009年03月31日 22:05

そういえば、昔ブログを更新すると、こんな広告が出てきたと思う。
「やずやの発芽十六雑穀」というものが、もらえるそうで。

無料!とか試食!に余裕でホイホイ

まぁ特に健康に気を使っているわけではないのだが、
タダでもらえるものは、何でももらおうな人間なので、
申し込んだのだった。1月末に。

なんか種みたいなのが、届いたんだけど

それを先日やっとこさ食べました。
えらく時間がかかったものだ。明日から4月だぞ。

こういったものを食べるのは、初めてだったので、
なにかと不安に感じたり。
炊き上がったはいいけど、
「あれっ? ホントにこれで大丈夫か?」
と思ったり。

開けて「うぎゃ」って思ったよ

ケータイのカメラの画質も相まって、
なんだか非常にヤバいもんが、でき上がったように見えなくも。


茶碗によそえば、うん、まぁなんとか

でも、まぁ食べてみると、そんな不安もどこへやら。
おいしかったです。
なんかこう、もっと味がつくのかと思ったら、そうでもなく。
普通の白いごはんが少し赤飯っぽくなったような味。
これで伝わるか?

僕は別に「白いごはんが大好きっ!」という人間でもないので、
たまには、こういった少し違ったごはんでも、いいなぁと思ったのです。

で、この「やずやの発芽十六雑穀」を食べましたって内容の記事を書いて、
トラックバックを送れば、抽選でまたもらえるかもしれないそうで。
だから、こうして書いてみたわけです。

正直、ちょっとお値段が高くて買えないので、もう一度無料でください!!
(この一文で確実に抽選対象外)(しかも太字にしちゃったし)



という内容で書き切って、最後に指定されたタグを貼り付けたところで、
まぁ、見事にキャンペーンの期限が過ぎていることに気づくわけだ……。

うん、年度も変わって、もっとテキパキと行動できる人間になれたらいいよね。



コメント

  1. 削闇 | URL | bGguh5pg

    Re: 雑穀トラックバック

    キャンペーン終了ギリギリに届くとか罠ですねwww

    十六雑穀ってCMとかでもやってますけど、
    そうか、そんな味がするんですね・・美味そう(´∀`*)


    あと、リンク追加させていただいても良いですか・・?^^;

  2. マロン | URL | -

    Re: 雑穀トラックバック

    せっかく記事を書いてタグまで貼ったのにキャンペーンが過ぎていたとは…
    見事にやずやの思うつぼですねw(そんなわけないか…

    昔に何度か雑穀米を食べたことはあったのでアジの薄い赤飯のようなもの
    っていうのはわかります
    ぶっちゃけると白米とそこまで違和感ないですよね(こだわらなければ…ですが

  3. Alice | URL | urbcaBnQ

    Re: 雑穀トラックバック

    正直私もその記事気になってたんですが、
    結局やらなかった人間です。

    キャンペーンが過ぎていたとはvv
    ドンマイですね。

    私も一回食べてみればよかったなー。
    まぁ、白米も飽きますし、時々って感じで食べてみたくはなるかも?しれませんね><

  4. だらんでろん | URL | -

    >>削闇さん
    たぶん、だいぶ前に届いていたんだろうけど、
    あまり確認せずに郵便物をテキトーにほっておいたら、
    こんなことになってしまったわけさ。

    ま、それぐらいに興味をそそられなかったってことも含めて、
    これはやずやの罠だったんだなぁと勝手に感じていたりも。

    あ、どうぞどうぞ、リンクはご自由に。

  5. だらんでろん | URL | -

    >>マロンさん
    おぉ、食べたことありますか。
    そう! 白米とそれほど変わらないんですよね。
    なんか苦い味がするんじゃないだろうか、
    とか、覚悟して食べたら、拍子抜けするぐらいにフツーな味だった。

  6. だらんでろん | URL | -

    >>Aliceさん
    案外、白米ってのも飽きたりするんですよね。
    たまには違ったものも食べたいなぁって。

    で、雑穀米を食べたりして、
    やっぱり普段食べるのは、白米がいいなって再確認させられるっと。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daranderon.blog54.fc2.com/tb.php/141-1f6ff4af
この記事へのトラックバック

健康的な発芽十六雑穀のお話

 テレビなどでもおなじみの、やずや雑穀のお話。うちもためしてみました。今はキャンペーンやっています。キャンペーンページをみてみると、早速たくさんのトラックバックがはられていました。1000ポイントも獲得してるひととかすごいです。面白かった分だけ★の数を...



最新記事


