
--年--月--日 --:--


エヴァってこんなにエンタメしているものだったのかと、今さらながらに感心

2009年07月04日 23:35

なんかすげぇかわいいんだけど、どうしよう。

ちょこちょこ走る様が、もうすごくかわいいんです、「がんばれ!」って言いたくなる



こんばんは、だらんでろんです。
録画しておいた『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序』を見終わりました。
おもしろいのな、これ。
今さらなにを言っているんだ、って感じですが。

金曜ロードショーで放送されるのは“TV版”って強調されてたから、
いろいろカットされてたりすんのかなぁと思ってたけど、
基本的にあまり違いはないのね。

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序」DVD版と日テレ放映版の違い - アニオタフォース

「破」の予告編のカットが差し替えられているぐらいで、大きな違いはないみたい。



ほー、そいじゃあ狙いとしてはこれをテレビで放送して、
多くの人に興味をもたせて、そんで
劇場に足を運べやコラッ!ってことなんですね。なんでケンカ腰。

しかし、まー見にいきたくもなるなぁ。

いやね、エヴァってなんかこう鬱々してるところとか、
内容が難しかったりするところが、あんまし好きじゃなかったりもするんですが、
今回の新劇場版を見ていて、別にそんな感じでもないなー、と。

もっと単純に「おもしろい!」って感想だけでもいいんじゃないのかと。
エヴァをそんなに詳しく知らなくても楽しめるようになっているみたいだし。
だって、もう「ヤシマ作戦」のところとか、すんげぇワクワクしたじゃん!!
なんか怪獣映画を見ているような盛り上がり方。
ん、よくわからない表現か?

まぁ、そんな感じでちょっと映画館に行っちゃおうかと、考え中。
しかし、アレなんだよ。
映画館なんて滅多に行かないもんだから、どんな感じで行ったいいのかがわからない。
大学生になってから、行ってないと思うから、3年、4年以上? ヘタしたらもっとかな。
行くとしたら、まー恐らくひとりでだろうし。
うー、ちょっと勇気いるなー。

ま、22にもなって、
ひとりで映画にいくことをためらう、このカッコ悪さったら、ないね!
サクッと行けよ、サクッと!!



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daranderon.blog54.fc2.com/tb.php/205-d0a7a419
    この記事へのトラックバック


    最新記事


