FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タダ券だろうが、全力で楽しむのが貧乏人の心意気

2009年07月09日 15:54

ヤッター! 新しいガスメーターがついたよ☆

前のメーターはかなり汚くなっていたので、キレイになったことはよかったかな

と、まぁそんなことはすごくどうでもいいことで、
朝11ごろに来て、インターホンをガンガン鳴らして、
取替えの報告をしてくれましたよ。

まだ寝てたのに。

こんにちは、だらんでろんです。
今日は学校お休みなのねん。
ビバッ! 大学生!!

============

そういや火曜に野球を見にいったとき、
巨人がたまたま復刻ユニホームを着ていたようで。
なんかヘンな色したユニホーム着てんなーぐらいにしか思わなかったんだが。

1936年に巨人が第2次米国遠征のときに着用したデザインを復刻!
とか言われても、まーなんのこっちゃ。
あ、それに合わせてキティちゃんのストラップをもらいました。

巨人復刻ユニホームキティちゃんストラップ

いや、別にキティちゃんコレクターでもなんでもないので、うん、まぁね。
こういうのって山ほど種類あるんだろうな……。
ご当地キティちゃんとかと合わせて、一体今までにどれぐらい出てるんだろう?

============

あーそれと、もひとつたまたまイベントやってまして。

ジャイアンツ・メモリアル・ウィークス

「ジャイアンツ・メモリアル・ウィークス」だかで、
巨人の歴史がちょろっと展示されていたりと、
へぇ~って感じで見ていたのですが、最後にびっくり。

WBC優勝トロフィー

すんごくさらっとWBC優勝トロフィーが展示されていたよ!!
これには驚き!?
いや、なんも知らずに行ったものでさ、いきなり出てきたもので。

優勝直後に行われた展示会なんかじゃ結構行列ができていたりしたらしいけど、
今回は別にそんなこともなく、フツーに見れたからね。
というより、見てる人も全然知らずにたまたま遭遇ってパターンが多いだろうね。
「あれっ!? なんか置いてあるよ。え、これWBCのやつだよね!
 おぉ、ラッキー写真撮っとこ」と、まぁそんな感じで。

調べてみると、今でも一応各地をちょこちょこ回っているみたいだけどさ。

2009 WBC 優勝トロフィー 7月の展示スケジュール

タダ券で行ったくせに、かなり楽しんじゃってたりしたのが、実情でして。
いやはや、なかなかラッキーなときに行ったものだと思いますよ。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daranderon.blog54.fc2.com/tb.php/210-49266060
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。