FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うなぎも食ったし、がんばりますか

2009年07月20日 23:53

「土用の丑の日だから、うなぎ!」
というスーパーの商売文句にまんまと乗っかって、
昨日はちゃんとうなぎを食べましたよ。

閉店間際に駆け込んで、半額になったうなぎをゲットー!
いや~、これで十分、十分。
久しぶりに食べるうなぎはうまい、うまい。
なにがうまいって、あのタレのついたごはんがうまいんだよ!!
うなぎなんて飾りです、金持ちにはそれがわからんのです。

しかし、半額で500円になってたから許せるものの、
元はこれが1000円だからなぁ……。
ちょっとスーパー、調子に乗りすぎじゃない?とか思ってしまう。

でもまぁ、こんなときでもないとうなぎなんて食べる機会ないし、
いいのかな。いいよね、たまにはさ?

こんばんは、だらんでろんです。
もー、生活リズムが乱れまくりん。
昼の11時に寝て、夜7時起床だ、コノヤロー!!

うわぁ、やってんなー。長期休みのパターン入りましたぁ~。
予定がないと、自制心のない人間はすぐこれですよ。
もうなんも考えとらん。
ずっと部屋の中で、あんまり太陽にもあたってないから、
昼なのか、夜なのか。その意味がなくなっていく。
うー、なんとかします。なんとか。

それはそうと目が覚めると、腕の内側が赤くなっていた。
なにかの跡がついたみたい。それも両腕に、かなりくっきりと。
Tシャツをめくるとお腹の辺りにも同じような跡が。
なにかに巻きつかれたような、そんな奇妙な跡が体中に。

一体、どんな体勢で眠ればこんなところに跡が残るっていうんだ?
そんなに寝相は悪くないと思うんだけどなー。

と、自分の寝相なんて、自分では確認のしようがないので、
結局は、いいだろうと思い込んでいるに過ぎないんですが。

ときどきテレビなんかでやってる寝相の悪い人の睡眠中の様子みたいに、
ゴロゴロ転がって、めちゃくちゃな体勢で眠ってるのかもな。

それよりも心配なのは、いびきだったり。
これも自分では確認のしようがないことだわな。
心配になる理由として、僕の父親がかなりひどいいびきをかいていた。
「グゴゴオオオゴオオ、グゴゴオオオゴオ」って完全に騒音。
それと、いわゆる睡眠時無呼吸症候群みたいな症状も出ていて、
あれだけやかましかったのが、ピタッと止まるの。すんごい、怖いよこれ。

この病気が遺伝するものなのかどうかは知らないけど、
父親があんなんだと、もしかして自分もそうなのかなって思っちゃったりするじゃん。
今の生活リズムの乱れも、そういった睡眠障害に要因があるのでは!?

これは大変だ! お医者さんに行かないと!!

でもまぁ、恐らくは自分が積極的に生活リズムを崩していってるのが、
最大の原因だろうし、
あと、東京来てから病院に行ったことがないので、
どこ行けばいいのかわからない(健康じゃん!)



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://daranderon.blog54.fc2.com/tb.php/220-cadd9e3b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。