FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シャドーボクシングをしながらジョギング、しかも昨日の今日で、これほど恥ずかしいことはない

2009年12月01日 21:02

いつの間にかブログの管理画面のデザインが変わったりしていて、
「あれっ? そんなに更新してなかったかな」
と不安になる。
どうやら12月からの変更のようで。えっ、もう12月!?

こんばんは、だらんでろんです。

だんだんとわかってきたぞ、FC2の意図が。
管理ページのデザイン変更は、別に使いやすさを目指したのではなくて、
気分転換の側面が強いんだよ。もしくはボケ防止というか。

だからいつも中途半端に使いにくい。
でも、これはあえての「使いにくさ」であり、
それによる脳の活性化が主な目的なのです。

せっかくだから、もっと大胆に
「12月なので、管理画面をクリスマス仕様にしてみました(ハート)」
とか、やっちゃえばいいじゃん。

赤や緑のクリスマスカラーを基調に、
ところどころ電飾を模したFlashとか貼り付けて、
極めつけはブログを書いてると、
意味もなくソリに乗ったサンタが画面上を横切っていく。

なんて、めちゃくちゃに見にくく、ときどきイラッとくるぐらいな
管理画面のデザインにしてしまえばいいのに。

そうすれば、なんかいろいろとあきらめがつく……。

============

ジョギング、やっております。
昨日も夜走ってました。
ちょっと生活リズムが狂ってきてるせいもあって、深夜のジョギング。

深夜は深夜でなかなかいい。なんせ人がいない。
朝だったり、夜8時ぐらいに走ると、
多摩川河川敷ではしょっちゅう人とすれ違う。
だけど深夜12時ともなれば、流石に人がいない。

そんな中、孤独に黙々とジョギングをしている姿が非常にストイックに思えて、
ちょっと自己陶酔的な気分に。

あげくの果てには、軽くジャブなどくり出しながら走っていたり。
「打倒亀田!」を目標に、頭の中ではロッキーのテーマが流れ出す。
パンチを素早く出しながら「シュッ、シュッ」って口で言ったりしてると、
なんだか自分が強くなった気がしてきて、どんどん想像の世界へひたっていく。


と、気がついたら前から人が。

危うく殴りそうに、とかはないけれど、
確実に見られてたね……、オレのシャドーボクシング。
へなへなのパンチを……。

マジ、やめろよ! 夜に上下黒のジャージで走るのはさ。
もっと明るい色のにしてくれないと、こっちが気づかないじゃん!!
そのせいですっげぇ恥ずかしい思いしただろうがよ!
ノリノリで「シュッ、シュッ」って言いながらパンチしてるとこを見てんじゃねーよ!


なんか、どっと疲れが出た。
打倒亀田の道のりは遠いなァ。



コメント

  1. 鉄人 | URL | -

    Re: シャドーボクシングをしながらジョギング、しかも昨日の今日で、これほど恥ずかしいことはない

    >>そうすれば、なんかいろいろとあきらめがつく……。
    24日KFCでチキン作るので、高校最後の思いでも何もないんですよね…

    >>ちょっと自己陶酔的な気分に。
    わかりますよ なんか強くなった気分に浸れますよね?


  2. からす | URL | cYPQwWac

    Re: シャドーボクシングをしながらジョギング、しかも昨日の今日で、これほど恥ずかしいことはない

    そ、それはそれでなかなか鬱陶しいですね・・・;

    人が居ないように見えても、油断できませんねww

  3. だらんでろん | URL | -

    >>鉄人さん
    > 24日KFCでチキン作るので、高校最後の思いでも何もないんですよね…
    いいじゃないッスか、そのチキンできっと誰かの楽しいクリスマスをお手伝いできる、
    そう思えたのなら、少し涙が出るな……。

    > わかりますよ なんか強くなった気分に浸れますよね?
    あと関係ないけど、マンガを読んだあとにも強くなった気分になるときがある。
    ブックオフで『バキ』を一気に立ち読みしてきたときは、オレほぼ世界最強だったから!

  4. だらんでろん | URL | -

    >>からすさん
    > 人が居ないように見えても、油断できませんねww
    そうなんだよ、夜の暗闇にまぎれてるんだよ。
    でも、外でちょっとヘンな行動をとったりするのは楽しいよね! ね?

    まぁ、ほどほどにということで。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://daranderon.blog54.fc2.com/tb.php/307-46efd76f
この記事へのトラックバック


最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。